営業時間変更のお知らせ

いつもホテル武蔵亭をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

設備メンテナンス・団体貸切の為下記の日にち 営業時間を変更致します。


12月8日(木)設備メンテナンスの為 終日休館日とさせて頂きます。
8日(木)のランチは休止致します。
12月9日(金)9時より営業再開致します。
※12月8日(木)の電話受付対応時間は 10時~18時まで

12月11日(日)~12月13日(火)団体貸切の為
3日間終日 休館日とさせて頂きます。
11日(日)~14日(水)のランチは休止とさせて頂きます。
12月14日(水)13時~営業再開となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力賜りますよう
何卒宜しくお願い申し上げます。